昨日の雷雨は凄かったですね…

市内の一部は停電まで出たようで、雨上がりの時間は気温が若干下がった肌感覚でしたが、それでも復旧して良かったです。

さて今日プレスリリースがありましたが、正式に人口が14万人を達成!

初当選した2011年は128,000人でしたが人口減少社会の中で転入超過も増えている中で、今後も選ばれる街を追求していきたいと思います。

またにぎわい振興事業補助金の案内も出ており、認定事業の告知もありました。


海老名市にぎわい振興事業補助金について

金曜日は国分寺台商店街の祭りもあります。


昨日は国分寺台を議会報告を配りながら歩いていたら、追いかけて来てくださり頑張って!と水分を頂きました。

本当にこういうお気持ちは嬉しくてたまりません!

また昨日の雨の時間帯はちょうどSkypeで鎌倉市の事例の研修会。

成果連動型業務委託は今後研究していきたいと思います。