今日の日中の突然の雨にはびっくりしました💦

また夏休みが始まる中で、小田急さんからも発表がありましたが夏の中央公園では巨大ウォータースライダーなどの企画も!


海老名駅すぐのビナウォークで爽快な夏を楽しもう!巨大ウォータースライダーで水遊び!「ViNAWALK Summer Splash!」を8月に開催


さて先ほどテレビを観ていたらTBSの櫻井・有吉 THE夜会で海老名サービスエリアの特集をやってました。



海老名サービスエリアって全国的にも有名ですし視察とかに行っても「海老名サービスエリアの海老名」ってなりますが…。

テナントなども含めて海老名の中でいい意味で異空間になってるって思うのです。

街の財産として更に有効活用をしたい…。

そういった中で議会でも幾度と取り上げている大谷・杉久保公園について近隣の大谷、杉久保地区の方へアンケート依頼が入っていました。

議会でも要望していますが、散歩の憩いの場やドッグランはもちろんの川﨑の夢パークのように子どもが伸び伸び遊べる環境や1日10万人の人の流れがあるビジネスチャンスを活かした展開をしたいと思っています。

川崎市子ども夢パーク