海綾オールスター"グランサッソ・アルディート杯"でした。
綾瀬市に昨年に新しく出来た光綾公園の野球場(あやせノーブルスタジアム・多目的フィールド)に初めて来ましたが人工芝でとても綺麗でした。
ランニングコストも踏まえたは天然芝より人工芝の方が安いという試算もあります。市内の公共施設で老朽化が一番進む運動公園の野球場の改修に向けても参考になりました。
大会は女の子達の活躍の場を作りたいと20数年前から続いている海老名市と綾瀬市の交流戦。今は女子野球も盛り上がり女子の試合の時は半分が女性審判でもありました。

低学年は11対6、女子は8対7で海老名の勝利。高学年は10対10の引き分け。
J:COMさんで29.30日に放送予定です!

子どもたちは炎天下の中よく頑張ってくれましたがラストの会長挨拶で頑張ってくれた子達に厳しい言葉をかけ過ぎてしまいました…
期待をしていると言っても…
反省です…💦

帰ってからベイスターズ戦の後は録画をしていた日曜劇場『VIVANT』。
何これ…
めちゃくちゃ面白い!!
こんな超大作みたいなのを毎週見られるの凄い楽しみです!