昨日、6月議会が閉会し補正予算を含めた13議案や最終日に提案された消防署南分署建設工事の工事請負契約や教育用タブレットの契約なども可決されました。(一般質問の報告は改めて)

6月議会 議案

市長や我々議員の任期で残された議会はあと一つとなりました。

議会中の質問も大事ですが、会期外で民間の方々と協議しながら進めて、それを議会で形にするというスタンスで政治をやらさせて頂いています。

今、自分が抱えている案件はまだ表に出せないものもありますが、今日も国分寺台南連合自治会の皆さんと国分寺台第4公園の自治会館建設の打合せをしたりもしていました。

次の議会に向けても街の事を一つ一つ形づくりをしながら9月議会を迎えたいと思います。


また今日は連盟杯の3位決定戦。

本当に良い試合でした。


また来年のいきものがかりの全国ツアーが地元海老名からスタートするみたいですね!!

いきものがかり