来週の22日(土)21:00〜テレビ東京「出没!アド街ック天国」は8年ぶりの海老名のようです!!


想像が付かないモノもあって、オンエアであー!ってなるのかなって楽しみです!

さて、今日から各市議会・市長選がスタート。
お世話になっている先輩や同志達の出陣式や激励まわりをさせて頂きました。

平塚市の数田候補のところへは国政を目指す決意をした横浜市会の草間剛議員と。





また兄貴分の藤沢市の佐賀ワキ候補

茅ヶ崎の青木ひろし候補

地元の隣の綾瀬は金江たいし候補

の出陣式にも出席させていただきました。

今日から一週間、身近な市議会議員選挙に御関心を寄せて頂きたく願います。


余談ですが今日も見事に勝ったベイスターズ。

2軍ではメジャーのトップのバウアー投手が日本初登板。エグい球を投げてました。

バウアー、今永、大貫が先発ローテーションに入ったらどうなるんだろ😅