明日は投票日です。
選挙違反行為や妨害などあり得ない事も多々ありながら…
それでも本人は政策を、日本に対する夢を語っていました。
"日本はこんなもんじゃないんだ!"と。
今までTPPの交渉など様々な事を成し遂げてきた甘利明という政治家が、経済の安全保障を含めた今の日本の有事の舵取りを、次の任期で更なるステージに国全体を押し上げる為にも地元の皆さまの力が、1票が必要です。

中国などの軍事的、経済的な脅威がある中、人口減少の時代の中、地元と国と連携が必須でありウィズコロナという新しい時代を突破する為にも日本を任せられる候補者はどちらなのかをお選び頂きたく思います。

選挙全体では、あれほど総裁選で議論のあった安全保障や経済の安全保障など国のしなくてはならない議論が選挙に入り、一切聞こえなくなった気がします。総裁選の方が議論が深まっていたのにと…国会でどういう事が起きているかが垣間見える選挙でもあります…切なく虚しくなっているのも本音です。


是非とも"甘利明"という日本に必要な人物に力をお与えください!!



#甘利明
#Akira_Amari 
#綾瀬市
#座間市
#大和市
#海老名市