昨日から海老名市議会議員として3期目の任期が始まりました。
またこの間、会派の結成もさせて頂きました。
1期目の頃からずっと共に行動をさせて頂いている4期目の藤澤議員、そして初当選ながら海老名市の医師会の会長や全国の日本医師会常任理事、全国有床診療所連絡協議会会長などを歴任された葉梨議員と三人で会派を組ませて頂きました。
特に葉梨議員は前述の通り、医療・福祉政策に突き抜けた議員さん。様々、ご指導頂きながら、また不肖ながら私が会派の代表をさせて頂く事になったので、会派運営もしていきたいと思います。
会派名は志政会。
その名の通り、志を高く、公の為に政治を行っていきます。

また昨日は「おでんナイトニッポン〜新米!新酒!えびな感謝祭」に参加をさせて頂きました。
新米・新酒ができた感謝祭として昨年から始まり、今年で2回目。
昨年以上の盛り上がりでしたし、西口開催により、西口の活性化にも寄与されるイベント。来年も楽しみです(^^)

また先日は青年会議所の11月例会として一年の振り返り。一年は早いもので、私自身も来月でラスト・卒業になります…
寂しい想いも…