福岡視察から帰って来た週末は青年会議所の家族例会。
日頃、メンバーは地域の為と活動をして、時には家族に対して寂しい想いをさせてしまっている部分もあると思います。
メンバーも地域活動をするには家族に送り出して貰ってます。
その家族に対して日頃の感謝の意を込めての事業でした。
(UFOキャッチャーや)
(セグウェイ体験)
(松山千春のモノマネ)
(マイケルジャクソンのモノマネからのダンス)
他にもアキラ100%などのモノマネもあったり(見せれませんが(^^;

マグロの解体ショーなど大いに盛り上がりました!
また昨日は生活困窮世帯への学習支援の打合せや自民党海老名市連合支部の総会でした。
今年度から幹事長という立場をお預かりすることになり、今後も党勢拡大も引き続き尽力してまいりたいと思います。
今日は来週から始まる6月議会の打合せや、先程まで青年会議所の正副理事長会議でした。
いよいよ6月議会も始まろうとしています。
閉会中も様々な案件で意見を聞いたりもし、それを反映、提案したいと思います。