昨日は会派で平成30年度の予算に対する要望を行いました。
{F3B82371-C717-42A4-9155-B48F66C7AA46}

{6B3EAFF7-2B7E-4DD4-9266-B86E0040AA93}

{22BE2DA5-13A8-49B8-B7FD-E372CE3DAC4E}地元の事も含め多岐にわたる項目の要望ですが、野球場の改修も2万人規模の客席と要望もさせて頂きました。
野球と言えば明日は姉妹都市の白石市選抜との交流戦があります!夏の試合は接戦の末、海老名の2勝。あれから海老名の6年生も身体もスキルも上がってますが、白石の子達も同じでしょうし、楽しみです(^^)
{307E052A-133F-4848-A6E8-C44AFA31BF7E}これから歓迎式があります。

さて、連日、選挙の準備が始まっています。
一昨日はかながわ自民党の拡大選対会議でした。厳しい選挙戦が始まろうとしていますが、裏切りなどで特に厳しい選挙区(4区、8区)もあります…
{D699A4D3-3A57-4579-9C65-16078392D2BA}
「この国を守り抜く」為にもチームかながわの結束を感じました!
また昨日は海老名駅頭にて甘利明街頭演説会、県央4市合同の国政報告会と続きました。
{90423A9E-9EE7-4A1C-A742-002AA5A11C8F}

{942E5D14-0815-4A6C-9708-1BC6CD2988E0}

{FE863AE2-B3D7-4997-A3D3-0AF87263FDA3}女性局の三原じゅん子参議院議員も色々な所で感じたようで、同じ事を話していましたが、今回は候補予定者が街頭に立つと、皆さん立ち止まり耳を傾けてくださる方が本当に多いです。
それは希望の党でも安保法制に反対だった方が、いきなり賛成でしたと信念がコロコロ変わったり設立メンバーが離党したり、また共産党や立憲民主の無責任さに辟易、また呆れていて、自民党の話を聞いてくださっているのかなと…
だからこそ責任政党の自民党は政策・ビジョンをブレずに愚直に訴える事が大事であり、これからは自民党が問われる時でもあると思います。