今日は本当にめでたい1日となりました!
2件の結婚式にお誘い頂き、幸せを分けて頂きました!
先ずは兄貴分の茅ヶ崎の青木議長の娘さんの結婚式。
{F7463E43-512E-4AB3-8A80-CA9D663318CE:01}

{4A77553B-30CD-466B-BC90-02AADDA9D140:01}

いつも世話になっている方の親父の顔を見る事が出来ました(^^)
{DBA2E092-C3B0-4EFD-860A-4E4D3FD4287C:01}


その後は幼馴染であり小・中学とバッテリーを組んでいた大親友の結婚式に!
{45941F1C-BD2E-4026-9C28-74046A05BE26:01}

新婦はこれまた幼稚園からの幼馴染で、中学時代もチームメートだった仲間の妹。
両方の両親にも小さい頃から今もお世話になっている本当に家族のような仲間達。
そんな2人の結婚式が今日、執り行われました。
{91B69D51-FC55-4DC9-A75D-9099A6892AEA:01}

{9E4D88A4-5AAA-4906-9202-54D019229488:01}

新郎の親父さんも涙をしたり、本人もあまり見せない表情になったり本当に感慨深い幸せな1日となりました!
今はJCの京都会議に出席する為に新幹線で京都に向かっている最中です。

また自分は行けなかったのですが、今日はかながわ自民党の参議院選挙に向けた選対が開かれ、三原じゅん子議員の当選に向け、決意も語られたようです。
三原じゅん子議員の当選に向け、尽力したいと思います!