今日は海老名青年会議所の理事会でした!
{83EF82E9-1A13-4EFC-B3EC-0F63A150FEBC:01}

もう12月の議案も上がってきました。

本当に一年間が早いです…


また18日には”えびな西口スマイルフェスタ”を開催します!

{DBBD70E5-4DA5-49B5-AB37-59C8CC27F2E0:01}

西口のまち開きは10日ですが、次の週の日曜日にJCで西口を盛り上げる一助の仕掛けをします!

西口のエリアマネージメントさんやRICOHさん、東京工芸大学などにも協力を頂いてますので、特にわくわくキッズパビリオンはまだ募集をしていますので、是非とも参加をお待ちしています(^^)


以下Facebookページから。
コンテンツの一つとし、リコーフューチャーハウス 2Fにて親子で学び・体験「わくわくキッズパビリオン」を開催します。 


①光工房「原始カメラで遊ぼう」 原始カメラ作成し、いろいろな像を観察して遊びます。 


②ふんわりスイスイ!お散歩ホバー君~自走式ホバークラフトを作ろう~  少し難しい工作だけど、完成して動いた時の気分は最高。 対象は小学三年生以上ですが、対象未満でも保護者同伴ならOKです。 


1部 10時~11時30分 

定員①30名 ②30名 


2部 13時~14時30分 

定員①30名 ②30名 


参加申し込み方法は、 kakudai@ebinajc.or.jpに、希望のコンテンツ①か②、希望の時間1部か2部、ご住所、電話番号、参加者氏名・学年、保護者氏名を記載してメールを下さい。 ※メールの返信をもって参加受付終了と致します。 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。