事務作業や後援会通信の郵送やポスティング、23日のJCの職業体験の準備や打ち合わせなどをしたりし、過ごしております。
{5C8E7D5C-7A26-4C8F-B8D4-F753678B9E47:01}
(23日にはさがみロボット産業特区推進センターにもご協力頂きます!)

昨日は東海大相模の初戦!
{746F3DB4-091D-4F4C-8A15-D2D76CE99097:01}
最後に小笠原くんが出てきましたが、オーラが凄い^^;
一個一個勝って、神奈川の夏を盛り上げて欲しいです!

また、韓国で鳩山さんが土下座をしたようです…
沖縄の基地問題と言い、統治と植民地を混同していたりとしておりますが、日本が当時多額な税金を投入し、インフラを整備し、稲作を普及し、人口増加をし、また教育も普及させ…
あまり引用をしたくありませんが、Wikipediaでも。

それはさておき、この方が一時でも首相になったこと…
また他にも菅直人、村山富市、羽田、細川護煕などが平和安全法制に対して反対の表明をしております。
この方々、一人一人に対しての評価は置いておいても、反対派の声はお手盛り報道、賛成派の声はレッテル貼りや報道されなかったり…
公平に報道して頂きたいものです。

最後に東京裁判を指揮したマッカーサーがGHQの最高司令官司令官を解任されてから発言したこと。

1951年5月3日、マッカーサーは米国議会上院の軍事外交合同委員会で証言した。「Their purpose, therefore, in going to war was largely dictated by security(=日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障上の必要に迫られてのことだった)」と。