昨日は日大藤沢、東海大相模が地力で順当に上がりましたね!

私はというと日中はJCのブロックの会議が海老名開催という事で、準備をしたり事務局で携帯から観戦。
{A6C026C6-3EF5-4C3F-AAA8-7903DE926799:01}

{2DAA0991-61F3-4CC2-BF6C-A5C90987B41C:01}

神奈川ブロックの副会長を務め、今は海老名市、教育委員を務める松樹歴代理事長とも金曜日の教科書採択について意見交換。
{2F93799C-3EAA-45A9-AE90-333D3AC71474:01}

東京都などが育鵬社の教科書を採択したりしているようですね!…^^;

その後は仲間の見舞いに総合病院に行ったり、中央公園で開催されていたえびな盆踊りフェスティバルに参加。
{CC1F3CAD-BF16-4D86-8D17-7ACEA6D53ECB:01}

{5A1B1F82-0D2F-47B6-B1A6-03A619A62E90:01}

甘利大臣の挨拶はちょっと小ネタも挟みつつ。

{6B92E86D-C889-4FE3-A6E1-3127B6D0A723:01}

{557496F8-C017-4426-A636-81C503ABD5BB:01}

大谷はやし連の大塚まーくん先輩の太鼓に合わせゆるキャラも!

今日は市民まつりです!

駅などからもシャトルバスが出てますので、そちらをご利用ください!