今日は午前中、陳情の打ち合わせをした後は8月からのインターン生の打ち合わせ。
photo:01


成蹊大学の法学部の子ですが、今の大学生がどう政治や世の中をどう思っているか、期間を通じて自分も学びたいと思います。

午後は平塚球場へ。
第一試合は東海大相模の試合がやっていましたが、メインは母校の法政二高の応援に先輩達と!
photo:02


試合は7回コールドで勝ちましたが…
明日はその東海大相模…
勝ったとしても、(順当に行けば)自分が中学の頃に行っていた厚木シニアの監督の息子さんの石黒監督の橘学苑。(厚木高校のOBには怒られますが^^;
それで勝っても、次に今日10連続奪三振をやってエースが復活した気配の横浜高校。
それでもまだ準決勝…
神奈川大会のレベルの高さ・熱は全国一です!
photo:03

野球出身議員・野球場改修を議会で言ってる人間として、最後までやり切ります!

夜は地元・国分寺台商店街の夏祭り!
photo:04

photo:05


今年は去年と違い、平日開催!去年も市の様々な祭と重なった日程でしたが、それを避けたスケジュールが結果的に大成功でした(^^)

photo:06


今日のラストは商店街の役員の方々などと打ち上げ!
色々な腹を割った意見交換となりました!
12月議会で取り上げます(^^)

iPhoneからの投稿