一昨日からから海老名市議会の第二回定例会が28日の会期日程で開会を致しました。

今回の議会は400億を初めて越える海老名史上最大の予算が組まれております。

本格的に来週から議論がスタートするので、是非お時間のある方はインターネット中継や海老名市のHPから議案書を見ていただきたいと思います。

さて…
子宮頸がんワクチンについて。

photo:01

本当に参議院自民党が腹をくくってくれました。

海老名市議会でも、ある事(形に出来るようになったら報告します)で議論があります。

色々と思うところはあります…

今日は昨日の暖かさとは打って変わり、寒空でしたが、少女サッカーの第三回えび~にゃ杯!
photo:02


近隣市のチームを招いてでしたが、海老名のホワイトストロベリーズが優勝(^^)

元気を貰いました!




iPhoneからの投稿