今日の朝は青年会議所で、海老名警察署長との打ち合わせからスタート。
署長さんな気さくな方で、海老名の様々な音楽を教えて頂きました(^^)

さて、今日は自民党・島村大候補が海老名の地に入りました。
photo:01



全国比例区は通って欲しい方がたくさんいらっしゃるので、迷ってます^^;

また日中に市役所に寄ると期日前投票の会場が。
photo:02


土、日だからか一階でやっておりました。

今日の一面、各紙独自調査等で
「与党圧勝!」とやっております。

…この時期にやる必要性はどこにあるのかなあ…

今日もマイクを握り喋っている最中感じたのですが、本当に無風というか前回の投票率の低かった衆議院選挙に比べても反応が薄いです。

また今日の報道で「どうせ自民党でしょう」という風潮により投票率が下がる事が心配です。

総理も言っていますが、今回の選挙は国の行く末を左右する選挙です。

自民党が勝つ為の選挙ではありません。

国民の皆さんが国の行く末を決める選挙です!

子供達の世代の為にも是非とも投票に行って下さい!

最後にネット選挙の情報を少し。
photo:03



これから青年会議所の委員会に合流です!

iPhoneからの投稿