いやー暑くなって来ました。
昨日は視察終了後に委員会で食事に。
その後、皆さんは懇親会に行きましたが、私は参加せずに打ち合わせに。
photo:01


尊敬もする大好きな仲間で、昨日副議長に就任したばかりの南出泉大津市議と合流。
その後、お店のオーナーでもあり、世界を相手に「日本のリーダーシップ」などについて講演活動を行っている大橋正伸さん達を紹介して頂きました(^^)
photo:02


日本の良さ、素晴らしさをどう世界に発信していくか?

また夢は願うだけでは無く、動かなければ叶わない。
熱い話を聞かさせて頂きました(^^)

日本の若い世代は何かをしたくて悶々している。
その場所が必要です。

日本の若い世代に期待して下さい!

素晴らしい出会い、刺激に感謝です(^^)

今は広島県三原市に移動し、認知症対策についての視察です。

iPhoneからの投稿