私の所属する経済建設常任委員会が行われました。
主な議案としては
・南部の農業拠点施設設置条例→コスト面、公設公営に対しての考え方についてが議論されました。
・住宅リフォーム補助金→受注件数など。

委員会としては下水道特別会計の一般会計からの繰入金を含む4議案は賛成多数にて通過をし、本会議にかけられます。終了後は南部農業拠点施設の工事現場を視察。
photo:01

photo:02

10月1日からの稼働を予定しております。
また昨日、文教社会常任委員会が異例の継続審査という形に。
文教の対応策をほぼ毎日、会派で話し合われており、出した結論なのですが、また後日文教の委員会が開かれる事になります。
私の意見は後日述べたいと思います。

取り急ぎ報告のブログ更新になってしまいました(^_^;)
また一般質問の原稿作りに戻ります。今日は徹夜です!
photo:03




iPhoneからの投稿