今年の目標 | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!


はい。

仕事始め早々、カレーをぶっかけられた剣三です。


■ 今年の目標

お昼時、店員さんの不注意でカレーをぶっかけられました。
あるいみ今年は、運がついてるのかも(笑)
なんだかワクワクしてきた。

そんな感じで、新年をスタートしましたが、今年の目標は、

「毎週イベントに参加する」です!


去年は、仕事にふりまわされて、
出会いゼロ!イベントは仕事だけ!という1年でした。

そんな訳で、仕事での成長はありましたが、
人間としての成長が感じられなかったので、
今年は、出会いの年にするために、イベントに参加しまくります。

例えば、セミナー、飲み会、合コンなどなど、
何でも出まくって行きます!


■ 1時間早く出社

毎週イベントに参加するのはいいですが、
ここで1つ問題が出てきます。それは、仕事の終了時間。

いつも、夜10時ぐらいにならないと
仕事が終わらないという毎日だったので、
それでは、イベントに参加できない!

せめて、7時には職場を出たい!
ってなわけで、1時間はやく出社してみます。

ついでに、今週のチャレンジ も復活します。



■ 仕事の効率化

仕事が片付かないことには、イベントに参加できないので
徹底的に仕事の効率化をしていきます。

ですので、今年のブログは仕事の効率が中心のブログになる予定です。
でもあくまで、仕事の効率は手段で、目的はイベントの参加です。

そして、イベントに参加する目的は、
コミュニケーション能力アップと、
彼女を見つけることです。

なので、今年の目標を全部ひっくるめると
「彼女を作ること」になります(笑)

今年も頑張らずに、楽しく行こう!