新宿にサンタの集団/写真あり | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!


はい。

メリークリスマスの剣三です。



■ クリスマスイブだというのに・・・

今年のクリスマスは、男だらけのクリスマス会を開きました。
しかも、新宿2丁目で!

だから、女性的な人はいるものの、
性別的には、男率100%のクリスマスでした(T口T)

来年こそは!ということで、
来年名は積極的に出会いを増やしていきます!



■ サンタ、バイクで登場

2丁目に向かう途中に、サンタの集団に遭遇!

$28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画-ipodfile.jpg

写真だと、わからないけど、
後ろに20人ぐらいのサンタがいます。

しかも、反対車線にもサンタの集団がいるので、
とんでもない数の、サンタさんが新宿を走り回ってました。

こういう大勢でやるイベントって楽しそうですよね。


来年は、自分もこういったイベントを企画して
人との出会いを増やして生きたいと感じました。

それでは、みなさまメリークリスマスクリスマスツリー