明日、東京都現代美術館で、平常(たいらじょう)さんの朗読会があります! | 永松昌泰学長のブログ【ものの道理で人生を豊かにしよう】

明日、東京都現代美術館で、平常(たいらじょう)さんの朗読会があります!

こんにちは。 「モノの道理を考えよう」の永松昌泰です。



今、聞いたばかりの耳寄りのニュース!


明日、東京都現代美術館で行われている、フレデリック・バック展で、


「フレデリック・バック展」開催記念 特別イベント
朗読劇"木を植えた男"~  
人形劇俳優 平常(たいら・じょう)


が行われます。


http://www.ntv.co.jp/fredericback/2908.html



これは、すごいです!


フレデリック・バックもすごいですし、平さんもすごいです!


明日で終わりです。

お時間がある方もない方も、ぜひぜひお越しください。


世界が変わります!



また、平さんは8月から9月にかけて、

大活躍です。


詳しくはブログをお読みください!


http://tairajo.com/jo.htm