東方projectのシューティングは1、2ボスが倒した後いなくて 3ボスから倒した後、け... | レインブーツ レディース ロング

レインブーツ レディース ロング

これからの時期に必需品ですね。

東方projectのシューティングは1、2ボスが倒した後いなくて
3ボスから倒した後、けがしているだけでいるというパターンなんですが
東方星蓮船では小傘は2ボスで倒されたのにいるんですがなぜでしょうか?
あとに残るキャラはその異変に関係ある人物ですが
小傘はとおりかかったからおどろかそうとしただけなのに。


- 回答 -
ボロ絵が出る2面ボスは小傘だけじゃないですよ
風神録の雛や神霊廟の響子、輝針城の赤蛮奇も倒したあとにボロ絵で出てきます

あとに残るキャラはその異変に関係ある人物という法則はないと思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


楽天市場
↓↓



ヤフーショッピング
↓↓