昨日、このブログでも告知をしていました、「永藤英機 府政報告会」を開催しました。



雨の中にもかかわらず多くの方にご来場いただき、終始なごやかな雰囲気で行うことができました。お越しいただいた皆様、ボランティアとしてお手伝いいただいたスタッフの方々、ありがとうございました!

報告会には府議の同僚であり大先輩の浅田議員、堺区で共に活動している堺市議の上村議員、井関議員にもゲストとして来ていただき、色々な切り口から中身のある話がされたと感じています。



私からも現状行っている仕事の内容についてご説明。受ける役職が多くなるに従って、なかなか堺だけに留まることが少なくなってきました。しかし堺市堺区選出の議員として、今後も確りと報告ができるように取り組んでいきます。

尚、昨日の府政報告会の様子は本日(6/20)16:47~読売テレビ「ten.」でも放送されるとのこと。よろしければご覧ください!