本日、できたてほやほやです。

月刊永藤タイムズ2月号!



2期目に入り、おかげ様で府議会議員としてより多くの仕事を任せられるようになりました。それに従い、大阪府庁など地元である堺市堺区で過ごせない時間が増えるようになりました。

そんな中で、少しでも大阪府議会議員・永藤英機の活動を知ってほしい、大阪府政について関心を持ってほしいという思いで毎月発行しているのがこの月刊永藤タイムズであり、私が全ての文章を書いている思いの詰まった広報誌です。予算の関係もあって一度に全ての地域にお配りすることはなかなかできませんが、こつこつとポスティングや駅頭などで手配りさせていただいています(今月は英彰校区へ)。また、バックナンバーは公式ホームページにて公開していますのでこちらもご覧いただけると嬉しく思います。

今月分で21号目になりました。これからも毎月発行を継続すべく、より良い情報をお伝えすべく頑張ります!