先週金曜日と昨日、以前よりご案内をしていました、2つのイベントが行われました。

まず、「大阪維新の会・堺 躍進の集い」。

堺のホテルアゴーラリージェンシーを舞台に、橋下代表から堺の将来像についての講演がありました。維新の堺改革にかける熱い思いもひしひしと伝わったことと思います。



私も広域マニフェストについてプレゼンをさせていただきました。自分の好き勝手に話すだけなら楽なんですが、分かりやすく伝えるというのはとても難しいですね・・・。



そして昨日の日曜日は、堺区街頭タウンミーティング。
この間、様々なPR活動を行ってきましたので盛況のうちに終えることができて一安心しています。



パーティーもタウンミーティングも本当に多くの方にご来場いただきました。力強い応援も頂戴し、益々やる気がでました。

そして今週末の2月22日(日)には、地元・市校区で府政報告会を開催します。

大阪の改革、将来像をしっかりと届けられるように引き続き頑張ります!


----------------------------------

H27.2.13 大阪維新の会・堺 「躍進の集い」