9月から公開しています「堺マニフェスト」、堺市民の皆さんはもうご覧いただけたでしょうか?

もしまだであれば、ぜひ一度見てください。



マニフェストの最終ページに記している、私たちの思いを転載します。

皆さんは、どんな堺の未来を思い描いていますか?
皆さんのお子さん、お孫さんにどんな堺を残したいですか?
皆さんがこれから結婚して、子供を育てていく堺はどんな街ですか?

私たち大阪維新の会の堺選出議員は、それぞれが堺市民の一人として、堺の未来を真剣に考えました。

私たちが目指しているのは、
次の世代に自信を持って引き継ぐことのできる『誇れる堺』です。諦めるか、行動するか。堺の未来を選ぶのは、市民の皆さんです。

共に、後世にまで誇れる堺を創っていきましょう!