いやぁ、毎日めちゃくちゃ暑いですね・・・。


今日の大阪の最高気温は36度だそうです。そりゃ暑いはずだ。まだ6月なんですけど^^;


沖縄では今日、梅雨明けしたというニュース


平年より9日早いとのことですが、そういえば大阪も今年は平年より11日も早い梅雨入りだったとか。


しかし雨は降りません。本当に降りませんよね。


「梅雨の中休み」じゃなくてもう終わったんじゃないの?なんて冗談を言っていましたが、梅雨があろうが無かろうが来月4日からは参議院選挙が始まります。3年前も暑い暑い時期の戦いですが、今年は前回以上に熱い戦いとなりそうです。私もどうしても当選してもらいたい候補がいるので、気が引き締まります。


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』

写真は先日訪れた、地元の府立高校の体育祭。いつも元気をもらっています!


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』