先ほどのニュース。


自公 参院選投票7月21日の方針確認


私の中ではかなり前から7月21日の予定だったのですが・・・どうやらこの日に落ち着きそうです。


維新ももちろんですが、各政党の動きも見え始めました。まだ昨年末の衆議院選挙の余韻が消えていないのに、時間の経つのは本当に早いですね。


維新の会にとってはかなり厳しい戦いが予想される今回の選挙。しかし考えてみればこれまで楽な選挙など一度もありませんでした。私たちにできることは正しいと考えることを諦めずに訴え続けるのみ。それが自らも暮らす大阪、日本を良くする道だと考えています。頑張ります!


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』

--------------------------------------

過去の関連記事

■ 平成25年も選挙イヤー (2012/12/30)

■ 選挙を終えての雑感 (2012/12/17)