維新政治塾の後は全体会議。


まずはいつもの大阪維新の会メンバーのみ、そして国会議員が加わって日本維新の会として始めての全体会議。


手続きを経て、大阪維新の会は「日本維新の会」の大阪支部(地域政党)となりました。


新聞、雑誌では好き勝手書かれていて(本当に「なんじゃこりゃ」と思うものも多々。レベルが低い)、なんとか「内紛が勃発」しているようにしたい人たちが多いようですが、嫉妬やねたみが多い世界だけに足を引っ張る人が多いのは仕方ありませんね。その中でもしっかりと結果を出していくだけだと思います。


昨日の松井幹事長、橋下代表の全体会議での挨拶がUPされていますので下にリンクします。


<iframe height="315" src="http://www.youtube.com/embed/2HkZRtpDi40" frameborder="0" width="420" /></p>