開催まで1ヶ月を切り、PRも増えてきましたキラキラ


大阪府議会議員 永藤英機オフィシャルブログ

南海難波駅の構内。


府庁の控え室には実施要綱の説明、

家に帰ると大阪マラソンの参加者向け案内が届いてました。


大阪府議会議員 永藤英機オフィシャルブログ


そう、私も走ります!


チャレンジラン(8.8km)ですが^^;


これまで走った最長は中学校時代のマラソン大会で5キロくらい。大阪マラソンに申し込んだのは2月だったので、抽選に当たっても体力づくりの時間は十分と思っていたのですが、バタバタでここまで来てしまいました。。。


10月後半まで議会で、しかも来週火曜は初の一般質問、金曜には委員会質問、翌週は知事質問とまだまだ体力づくりはできそうにありません汗


でも、高い倍率で選ばれたからには思いっきり楽しみます!!


まずは服装から揃えないと(笑)