7月半ばから府政報告を配り始めて1ヶ月。


「堺区の各駅」という目標だったんですが、堺区は南海本線・高野線、JR阪和線と10駅 も集まる密集地帯。※阪堺線は除く


さらに出入り口も複数あったりするので1駅が1回で終わりません。


早朝から駅に立って声を出して府政報告配って、夜遅くまで公務や会議、勉強会をこなすのは楽ではありません。正直、朝めざましが鳴って「もう少し寝ていたい・・・」と思うこともたびたび汗


それでも、駅立ちをすると多くの学びがあります。


時には厳しいお言葉もいただきますが、それも勉強。


大阪維新の会や私のことが嫌いな人も含めて、大阪府議会議員として大阪に暮らす人すべてを幸せにするつもりで政治に取り組んでいます。


大阪府議会議員 永藤英機オフィシャルブログ-2011081108150000.jpg

まずはひとりでも多くの方に政治に関心を持ってもらうこと。


駅立ち「夏の部」あと1箇所となりました。ラスト、気合入れて頑張ります!