波乱の大阪府議会・五月定例会が終わりました。

定例会の内容についてはツイッターで都度つぶやいてきましたので、こちらでは今まで通りの流れで更新したいと思います。


というわけで、「府庁だより」 2回目の今回、お邪魔してきたのは・・・


永藤英機の「堺から日本を元気にする」ブログ


窓から大阪城が見渡せるキラキラ


永藤英機の「堺から日本を元気にする」ブログ


議長室!



一般議員は会派ごとの相部屋ですが、議長と副議長には別部屋が割り当てられています。今回、大阪府議会では議長が大阪維新の会、副議長には民主党から選出されました。(副議長は6月3日に辞職願を出されたようですが・・・)


大阪の将来が掛かった府議会、府民の皆様のためにしっかりと取り組みます!


永藤英機の「堺から日本を元気にする」ブログ

浅田議長と一枚キラキラ