チルタリス。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはよーございま。

こんにち、こんばん。ながえです。







クジャクに対して威嚇する俺。

(バスツアーにて。)




大人になって、動物がいる場所に行く機会ってなかなか無いよなぁ。

「なかなか行かない場所」ってところに、バスツアーでは行きたいなと思ってます。




さ。台本よも。

「ピオフィオーレの晩鐘」、僕の中で少しずつ始動しておりますよ。


原作のゲームももっと隅々まで進めたいところ。

がんばるぞぅ。



崚行