ぺラップ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。






髪切った!!!


めっちゃ短くなった感じがします。
切る前がとんでもなく長かったので、余計にそう感じるのかもね。


夏の終わりを迎えておりますが、気持ちはまだまだ爽やかにいたいので。
次切るときはもう少し温かみがでればいいなぁ。



さて、今日も稽古でした。


今日はダンス稽古だったんだけどね。
ほんっとに凄かったわ。


今回、普段の僕が踊るようなヒップホップではなく、ジャズやバレエといった「しなやかさ」や「美しさ」を求められているんだけどさ。
これがまぁ難しい。体の使い方から勉強し直さなきゃいけない。


姿勢やらなにやらを考えてると、
ダンスを習い始めたあの頃を思い出します。
本番までの時間、どこまで注げるでしょうか。頑張ります。良い形にして見せます。




しゃ!!!!



崚行