コラボグッズ第2弾! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。



コラボグッズ第2弾の詳細が発表されましたー!!







前回のトレーナー&キャップも大事にしてくれて本当に嬉しいです。第2弾もありがとうございます。



簡単ではありますが、

ブログの方でも紹介させていただきます!



今回はパーカーとトートバッグ!

まずはパーカーから!!






今回もデザインをさせていただきました。

センスがモノを言う工程で四苦八苦しましたが、

「こういうのは自分の好きなモノを詰め込むべきでは?」って気付いてからは早かったです。



前面には刺繍で「Hope」の文字が。

背面には僕の書いた絵をプリントしてあります。




色展開はこちら!!




Black




Gray




Navy




White





Wine







様々なシチュエーションで使えるよう、5色展開となってます。
個人的にすごく好きな感じです。


僕のお仕事は「みんなに楽しんでもらう」ということが大前提にあります。
だからこそ希望を大切にしたいと、自分自身へのメッセージも込めた「Hope」をデザインしました。


背面の絵は昔書いたものですが、「Hope」のイメージに合っているなぁって思いましてデザインに組み込むこととなりました。

これ着て稽古します。
楽しみっす。うひひ。







そしてお次はトートバッグ!





こちらも一からデザインをさせていただきました。
前面には僕の名前のアルファベットである「R」を。
下には同じように「Hope」とデザインしました。


色展開はこちら!



Black



L.Gray



Natural



Navy



Olive





普段使いしやすいトートバッグも、コーデのワンポイントになるように様々な色を展開させていただきました。


どの色も好きだなぁ。
これに台本とか突っ込んで、稽古行くのが楽しみっす。


ちなみに中もかなり利便性が高く、ポケットがついてます!作りも丈夫で、僕が使っても長持ちしそう。笑




以上が今回のグッズとなります!


完全受注生産なので、期間中にお早めに!
今日20時から受付開始しておりまして、
10/25(月) 23:59までとなっております!




↑こちらから購入できます。他にも写真があるからぜひみてみてね。





バスツアーもこれを着れたらいいな。
何着か着替えたいとは思っておるけれども。




では!



崚行