『キャストサイズ夏の特別号2021〜10th anniversary Special〜』 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。



『キャストサイズ夏の特別号2021〜10th anniversary Special〜』の撮影してきましたよっ。




僕は普段から浴衣を着るタイプなので、とてもリラックスして撮影に臨めました。
かっちりとした感じではなく、プライベートな僕が出てたんじゃないかな。よく撮れてる気がするので、是非チェックしてみてね。


FCの方に他の写真載せときました!
ぜひみてね!


明日もおしごとがんばろ。
おやすみ。




崚行