バチュル。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。






今日は家で大掃除。
たまっていた洗濯物や、模様替えを行いました。



疲れた…!!!
僕の行動力のパラメーターはかなり低めですんで、掃除だけで全て使い切ってしまいました。


あとはゆっくりします。久しぶりにお酒でも飲もうかな。

あ、YouTube見ようかな。
半年ほど前に買ったサウンドバーがすごく良くて、それで音楽聴くのめっちゃ楽しいんよな。




ではでは。


崚行