ケムッソ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。







「ロマサガ3」を始めました。

すっげえ楽しい!!んだけど、
オートセーブ機能という便利な世の中に慣れてしまった僕はセーブすることを怠ってしまい、2〜3時間やり続けたデータがパァになってしまいました。 


すげぇショック…
ただ、無我夢中でゲームしてた小学生の頃を思い出したわ…。なんかあったらすぐセーブしてたもんなぁ…笑


クリアしたら報告しますね。楽しみにしててね。笑




ではでは。


崚行