Kick the EARTH | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。







発表になりましたが、
「天才てれびくん the STAGE」~バック・トゥ・ザ・ジャングル~ 
出演させていただきます。


前回から引き続き参加させていただきますが、
みんなの想いを背負いつつ、今回も新鮮な気持ちで努めます。
よろしくお願いします!







青オペ稽古中に、昌暉と天てれの話に。


懐かしいなーって話をしてたら、
「そういや、当時一緒に歌ったKick The EARTHってまだ踊り覚えてる?」って。


「いやー、どうだろうね!笑」
と覚えてないだろーなと思いながら試しに二人で踊ってみたら、意外と身体が覚えていて、なんだかんだ踊れてしまいました。


ちょっと感動した。笑
俺らすごいな!!ってなったよ。笑



しかも、
俺が覚えてない部分を昌暉が覚えてたりして、
お互いを補完しながら思い出せました。
絆なのかもしれない。



どんなお仕事も大切で、
これから先巡り会う全ての出来事が僕を幸せにしてくれると思っていますが、
僕の芸能生活の始まりを作ってくれた「天てれ」は、どこか特別かもしれませんね。



ではでは。



崚行