ニドラン♂ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。






本日も楽しくやっとります。
帰ったら、久しぶりにゲームしよっと!!







舞台「文豪ストレイドッグス 序 探偵社設立秘話」ニコ生配信、ご覧いただきありがとうございました。



とんでもない熱量を抱えて挑んだ作品。
先輩たちが紡いできた「文豪ストレイドッグス」という看板を汚さぬよう努めるのに必死でした。


役者としての新境地でもあります。
僕の変化の作品になりました。
本当にありがとうございました。



次は、「黒の時代」が配信されます!
よろしくお願いします!



そして!!





「青山オペレッタ」CD発売記念オンラインイベントもありがとうございました!!


楽しかったー!!!!
大盛り上がりの90分!!
とんでもない奇跡も起きて、笑い疲れました!!



ソーレのみんなの顔も見れて嬉しかったよ!
これからも応援してもらえるよう頑張ります!よろしくお願いします!




よーし!ゆっくり寝て休みますわ!!
でもその前にゲームゲーム!!




崚行