ジブラルタル。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。



昨日は、
朝からあるお仕事をして、
そのあと「ラジオペ!」の収録だったよーん!



脚本家である伊勢直弘さんがゲストで来てくれました!





僕がまだ大阪にいた頃に出演した舞台でお世話になった伊勢さん。
7〜8年の時を経て、またこうしてご一緒できることが嬉しいです。



友常さんも交流があるらしく、
かなり盛り上がった回になりました。
ぜひきいてねー!



昨日のブログ分は、
明日になりそうです。
明日、4本アメブロとFCで更新するよ。
お待ちを…!



その分、「青オペ」や「トランス」、
未発表の作品に時間をかけて良いものにします。
よろしくお願いします。



ではでは。



崚行