青オペの取材にて。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。


先日、「青山オペレッタ」の取材を受けてきました!!







舞台のことや、ボイスドラマのこと、
その他諸々、お話しさせていただきました。


可愛い衣装も着せてもらってね!
可愛いのよ!これ!やっぱテンション上がるわぁ!!!

既に公開されているものや、
これから公開されるものもあります!!
リツイートしたり、随時お知らせするので、ぜひ読んでね!!


そしてそして…!!!






「青山オペレッタ」で、
夢咲辰樹役で出演されている、下野紘さんと、ご一緒させていただきました!!






直接お話しするのは今回が初。

かなり緊張しましたが、とても優しい方で、

いろんなお話をしてくださいました。



正直、取り乱してます。

それくらい、凄い方なのですよ、わかると思うけども…!



声優として初めて参加させていただいたこの作品で感じたことや、どうしたら上手くやれるのかなど、僕の悩みに真摯に答えてくださいました。




幸せでした…。

またお話しさせていただけたら良いなぁ。



今後も、

様々な展開が予定されている「青山オペレッタ」。楽しみにしていてくださいませ!



まずは舞台。頑張るよ!




ではでは。




崚行