ケルディオ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




昨日、
朝イチで健康診断へ行ってきました!



今年で22歳。まだ早いのかもしれないけれど、
職業柄身体のことには気を遣うべきだなと思って、予約して行ってきました。



結果が出るのは一週間後。
こんなにドキドキするとは思わなかった。
オーディション受けるときより緊張する…笑



看護師さんに、
「血の抜きやすい綺麗な血管ですね!」と褒められたことだけを誇りにしつつ、結果を待とうと思います。
いい血管持ってるから、多分大丈夫でしょ…という謎の自信を持ちながらね。笑







目にかかるくらい伸びちゃったよ!!
なので明日切ってきます。ふふ、楽しみ!




ではでは。
後でまた更新するね!



崚行