スイカ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





今日は少しゆっくりできたので、
おうち作業と買い物と、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てました。



何度も観てますけど、感想は総じて「アスカが幸せになりますように」と「綾波は返してください」と「マリ…きみは何者ですか?」に尽きます。

ほんっとに面白い…
またみよ…笑



最近、ブログでポケモンとエヴァの話しかしてないわ…笑
でも、趣味や自分の好きなものに熱中できてるってことなので、良いことなのかな?




明日はしっかりお仕事。
頑張ります。ちゃんと息抜きできたからね!!



あー…エヴァのフィギュア買おうかな…
欲しすぎる…
普段物欲ほとんどないのに、こういう時に財布の紐がすごく緩まってしまうのよね…笑





ではでは。



崚行