オンラインファンミ決定! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。



今日は朝からお仕事でした!!






ねむたーい!!
久しぶりに早起きしたから、とんでもなく眠たい!!


最近、昼夜逆転生活を送っていたせいか、睡眠負債がたまってたみたい…。
よろしくないね。今日早く寝たいな。あ、でもやりたいことあるなぁ…今日も夜更かしになるなこりゃ。


気をつけます。心配かけちゃうので。





そしてそして!!!お知らせです!!



オンラインファンミーティングの開催が決定しました!




開催日程は、3/12(土)と3/13(金)!
詳細は公式サイトに書いてあります!
ぜひチェックしてね!!





今回何しよー!!
毎回、ゲーム企画やったりとかしてますけど…。これのためになんか企画考えようかなぁ。
みんなに笑ってもらえる何かがしたいなぁ。


あ、それと!
前回のファンミ同様、新曲作ります!!


今回は少しアップテンポなエモ曲を作りたいと思ってます。
まだまだ音楽制作初心者ですが、できる限りでやってくよー!!


これのためにPCを新調するか、今持ってるiPadで頑張るか迷ってるんだよね…!
iPadでもできないことはないけれど、今後の投資だと思うと、買って損はないなって…!!



とりあえず、いい曲作れたらいいな!頑張ります!!

たくさんの参加、お待ちしてます!!




ではではこのへんで!



りょーき