ネギガナイト。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




小山内三兄弟、絶賛稽古中です。


どんどん面白くなるこの現場。
面白い人しかいないです。


面白い人に面白い脚本。そりゃ面白いよなぁ…。
幸せです。ずっと笑いながら過ごしてる…笑



俺もアクセル踏みまくって頑張ります。やったるぜ!!!






以前、撮ってもらったやつ。
あたし…かわいくない?笑



崚行