ゴンベ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。






寝ちゃった…。



仕事終わりに家着いて、ボーッとしたらそのままリビングで寝てしまいました。
最近、夜更かししてたからかなぁ…。



昨日も、台本読みながら「呪術廻戦」観てました。最新話まで観終わったぜ!!


面白いなぁ…。
俺も領域展開できたらいいのになって思いました。


男の子はすぐ影響されるよね。
俺は今、気持ちは呪術師だもん。あと死神も。あと火影だし海賊王だし、鬼だしチェンソーマンです。


これからも心は少年のままがんばろ。
友情・努力・勝利だね。









おやすみ!




崚行