つるのムチ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




今日、天気良かったなー!!


寒い日が続いてましたけど、久しぶりに暖かい日がやってきたような気がします。
朝なんか、部屋の中よりも外の方が暖かかったしね。笑



もう少し暖かくなったら、ベランダで何か育てようかなぁ。
虫除けのミントは必須として、綺麗な花が咲く植物を育てたいと思ってます。おすすめ、教えてね。



あ、そうだ!もう少し暖かくなったら、
虫除け対策始めないと!


毎年、色々と策を講じているのですが、
それでも部屋の中に虫がやってきてしまうので、
今年はより強力な対策を行おうと思います。


やったるぞ!







んじゃ、このへんで!
おやす〜



りょーき