「文豪ストレイドッグス 序 探偵社設立秘話」 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba







お次は、
文豪ストレイドッグス 序 探偵社設立秘話」の振り返りです!




今年の夏は文ステに費やしました。






宗兵さんと汗かきながら、換気しながら、
ひたすら文ステの世界観を、ドッグスやスタッフの皆さんと作り上げていきました。







もらった台本のえげつなさにちょっと引いたけど…笑


思い返せば、朝早く起きて台本読んで、現場でたくさん稽古して、夜帰ったらランニングしながら台本読んで…
今まで、やってこなかったことばかりしたなぁ。

大変なことばかりでしたけど、やっぱり楽しかったです。
乱歩として呼んでもらえたこと、本当に嬉しかった。









今後、どんな作品がやってきても何とかなる気がする。
そんな自信をもらえた作品でした。



この作品にも、形容し難い感動が詰まっていたような気がするんです。


「何故かわからないけど圧倒されてしまう」


そんな役者になれたら良いなぁと思えました。



乱歩と社長の出会いを生きられて良かった。
これからあなたのまま、好きに暴れてね、乱歩さん。お菓子食べ過ぎちゃダメよ。



文ステはこの辺で。


次は、
「ミュージカル封神演義-開戦の前奏曲-」の振り返りです!
よろしくお願いします!






りょーき