「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



続いては、
舞台「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」の振り返りを。



2017年の初演から3年。
その間、何度もご飯に行き、何度もプライベートで遊び、ただただ親睦を深めておりました。
稽古が始まった時、あまりにもプライベートで仲良くなりすぎて、仕事場で会うのが少し恥ずかしかったくらいです。








やっとセプテントリオンになれたなぁって感じがしてます。
この7人でよかったなぁ。そう思えるのです。








タイガに出会えたことも感謝。
俺の世界を広げてくれました。
フォーチューンボーイにしてくれてありがとう。





残念ながら、途中で千秋楽を迎えてしまった作品ですが、またお会いできる日があると信じて邁進します。いつでも踊れるようにしとかないとね!




そういや今日は、
しょーへいさんの誕生日だ。



毎年ステフェスで祝ってたなぁ。
今年は祝えなかったけれど次のステフェスでは、今年分もまとめて2倍にして祝ってあげよう^^


楽しみにしててね。笑







改めて、
キンプリという作品には、エンターテイメントを教えてもらった気がします。


形容し難い感動は、
否応なく人を虜にする。
説明できる感動では到達できない世界というものがある気がしました。


また関わらせてほしい。
もっともっとあの世界で歌いたい。






また、追いかけられますように。






ではではこの辺で。
次は「RE:CLAIM」を振り返ります!





りょーき